人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花

今日も天気がよく、暖かかったですね。
このまま春になるのかな・・・・汗
春一番も吹いたんだよね~~
我が家のクリローたちは、まだまだこれから咲く子もいっぱいいます。
といいながら、なかなか蕾は動かないんだよねぇ・・・・汗

ddイエロースポットです。
ややオレンジがかったスポットがアクセントです。
今日のお花_f0128120_2032052.jpg


野○園芸さんから来た、ssホワイト糸ピコです。
やや花弁がよれるも、なにやらネクタリーが大きくピコっています。
来年、SDに化けないかな?笑
今日のお花_f0128120_2054199.jpg


同じく野○さんから来た、ssアプリフラッシュです。
りんごちゃんの色になりました。
今日のお花_f0128120_2073942.jpg
今日のお花_f0128120_2075881.jpg


なにやら、逆光で撮ったら、すごい綺麗な色になっちゃったddピンクピコです。
今日のお花_f0128120_2010879.jpg


こちらはsdピンクピコです。
スポットのないタイプです。
今日のお花_f0128120_2012722.jpg
今日のお花_f0128120_20122552.jpg


丸弁ホワイトddの3番花です。
ほとんど横向きに咲いてくれて、目立って良い感じです。
今日のお花_f0128120_20135999.jpg

by tamago72002 | 2007-02-26 20:46 | クリスマスローズ
<< インソムニアはずれ組み^^; 地植えの株 >>