人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたお花

まずはご覧あれ・・・・笑
届いたお花_f0128120_1812054.jpg

グリーン系ダブルとありましたが、ddグリーンスポットでした。
このくらいは愛嬌があっていいかもです。
スポットは嫌いじゃないので、まあいいです^^;
色は、濃い緑じゃないけど、緑に白と黄色を混ぜたような好きな色合いです。
この花の特筆すべき点は、なんと言っても花型と咲き方(横向きばっちりw)ですね。
花の付け根の茎が短いので、たぶん2番目も横向いてくれると思います。
(伸びちゃったりして・・・・・汗)
予想したとおりのお花で、スポットおまけももらいまして、満足です。
届いたお花_f0128120_18173478.jpg
届いたお花_f0128120_18175260.jpg


大○で、売れ残りを衝動買いした、ssピーチフラッシュの2番花が咲きました。
まずは1番花
届いたお花_f0128120_18213637.jpg

内側がピーチ色になってフラッシュがくっきりした2番花です。
この子も横向きなり~~~笑
届いたお花_f0128120_18235213.jpg
届いたお花_f0128120_18241498.jpg


咲き出したssリバーシブルの大株
以前にご紹介した花とは違うものです。(裏にベインが入るもの)
こちらは、裏が真っ白です。
届いたお花_f0128120_18262281.jpg
届いたお花_f0128120_18263812.jpg


おまけw
ssイエローピコフラッシュベインが、いっぱい咲きました^^
くどい派手派手な花の群生をお楽しみください^^;
届いたお花_f0128120_1838513.jpg

by tamago72002 | 2007-02-11 18:39 | クリスマスローズ
<< 毎日、暖かいですね^^; グリーンスポットピコのはずが・... >>