人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は春みたい^^;

今日は暖かくて、春みたいでしたね。
夜になっても、冷え込みが、ひどくないです。
明日の霜は降りそうもないので、開花が進んでくれるかな(笑)
あまりにも暖かいと、色がぼけちゃうし、寒いと霜げちゃう><
でも暖かいほうが安心してしまいます。
 
今日のお花です。
樋口交配のSSクレープバイカラーグリーン系です。
まん丸弁とグレープ色が綺麗で、ちょっと入る緑色が、グレープをさらに引き立てます。
渋可愛い花ですね。
今日は春みたい^^;_f0128120_208737.jpg


樋口交配のDDイエロースポットです。
濃い目の黄色に、オレンジのスポットがちょうど良く入っていて、派手な花です。
お花も大きいです。
樋口さんのお花は、みんな大きめですね。
今日は春みたい^^;_f0128120_20111238.jpg


インソムニア系ピンクスポットです。
4番花になり、かなりまん丸になってきました。
スポットの入り具合も、煩すぎず良いと思います。
今日は春みたい^^;_f0128120_201362.jpg

by tamago72002 | 2007-02-05 20:15 | クリスマスローズ
<< 届いたお花 焼津を訪れるも、カメラ忘れ・・・汗 >>