人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はスポット

今日はスポットのお花を2つ紹介します。
スポットは、なかなか写真撮るのが難しいですね^^;
光線によって、色が大幅に違って見えます。
まあ、うまく撮れた写真だけw

以前紹介した、ddピンクフルスポット横向き咲きです。
お行儀がよい咲き方をする株は、ブーケになるととてもいい感じだと思います。
何番花だか忘れるほどいっぱい咲いていましたが、
花型、色は、今年は変わらないみたいです。笑
今日はスポット_f0128120_20253921.jpg

今日はスポット_f0128120_20255728.jpg


ddパープルピンクフルスポットの2番花です。
この花は、圧倒的に逆光で見たほうが綺麗です。
今日はスポット_f0128120_20273612.jpg


今日の蕾です。
SSアプリです。
ややリバーシブル気味な感じの花です。
桃みたいな蕾が、期待をそそります^^;
今日はスポット_f0128120_20293932.jpg


同じくSSアプリです。
この花は、オレンジ色に近い花のはずなんですが、どんな色で咲くか・・・・汗
咲いてみてのお楽しみです。
今日はスポット_f0128120_2031730.jpg


最後は、我が家では珍しいダークなやつです。
DDダークグレープです。
どんな色で咲くか、楽しみです。
今日はスポット_f0128120_20322114.jpg

by tamago72002 | 2007-01-21 20:43 | クリスマスローズ
<< 星になったタマちゃん(号泣) 今日は寒い^^; >>