人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激変した花

今日は、1日中雨で、撮影できなかったので、
今まで咲いたの花の中で、激変身した子を紹介します。

1番花です。
やさしいピンクと、ほんの少しの点のようなピコに期待して
こてつさんから購入
そのままでも気に入っていたけれど、糸ピコ狙いでした。
激変した花_f0128120_23352975.jpg

激変した花_f0128120_23355298.jpg


2番花です。
丸くなって、その上極細糸ピコになりました。
色もピンクだったはずなのに、なにやら薄いアプリみたいになっちゃいました^^

まずは咲き出し
激変した花_f0128120_23384358.jpg

激変した花_f0128120_23414118.jpg


咲き進んだ様子
やや色が薄くなるも、糸ピコはしっかり残っています。
激変した花_f0128120_23425856.jpg

激変した花_f0128120_23433321.jpg


こんな変化なら、大歓迎です。
しかし、こんなに変わるとは思いませんでした。
3番花はどうなるか!爆
来年はどうなるか・・・・楽しみなような、怖いやら・・・・笑
by tamago72002 | 2007-01-17 23:46 | クリスマスローズ
<< 写真撮影は難しい^^; DDホワイトブロッチやっと全開 >>