人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ddピンクフルスポット

ddピンクフルスポット_f0128120_21311015.jpg
dd、ピンクフルスポットが満開になりました。
平咲きでやや小ぶりの花で横向きで咲いてくれ
覗き込まなくても、よく見えるおりこうさんです。
私は、真下向きに咲く花も、趣があると思いますが、
この横向き咲きは好きです。
なるべく、横向きに近いのをついつい集めてしまいますね^^;
この手の花は、色がだんだん抜けてきてしまって、
なかなかそろっていい色になりません^^;
もう1輪咲いたらと思いましたが、だんだん最初に咲いた花が薄れてきちゃって、
まだ咲くまでに、4~5日かかりそうなんで、
1度出してみました・・・笑
今日は、久しぶりに仕事したら、すごく疲れが・・・・・汗
お正月で、ダレきった生活に慣れているせいか、
午後3時くらいに、眠くなってきちゃいました^^;
早く、時差ぼけ?を治さないと!笑


ddピンクフルスポット_f0128120_21184979.jpg
ddピンクフルスポット_f0128120_21313067.jpg


昨日の、小輪ブラックがちょっと開いてきました。
結構いい色かもw
本当に小輪で、今はまだ直径2センチくらいしかありません。
全開しても3センチくらいかな
ddピンクフルスポット_f0128120_21422862.jpg

by tamago72002 | 2007-01-05 21:34 | クリスマスローズ
<< 今まで咲いた花 ss小輪ブラック >>