2007年 01月 12日 ( 1 )

蕾は似ていたのに・・・・

今日は、蕾は似ていたのに、1つはSDに、1つはDDになった
希少ミックスを紹介します^^

まず、SD(もしかしたらSS?)になった子です
丸くてとても綺麗な葡萄色です。
やっと少し開いてきました。
蕾が太っていて丸いので、てっきりDDだと思っていたのに・・・・・
蕾は撮り忘れた~~汗
f0128120_20461220.jpg


次は、DDになった子です。
蕾の状態は、ほぼまったくSDと同じです^^;
ちょっと開いてきたところを覗いてみましたよ・・・汗
葡萄パープルリバースピコに見えるけど、違うか!(希望的観測です^^;すいませーん)
しかも、こんな狭い穴からの撮影・・・・(やっぱわからんけどw、DDって言うことだけは確か)
f0128120_2049548.jpg
f0128120_20501168.jpg


おまけw
ddパステルパープルフルスポットの今の状態です。
この子も写真映りいいかも^^;
てか、この場所ってみんな綺麗に取れちゃう。
ちなみに建物の東北の午後2時です。
2番花開きました~~~♪
f0128120_20542632.jpg

f0128120_20545492.jpg

[PR]
by tamago72002 | 2007-01-12 21:01 | クリスマスローズ