2007年 01月 10日 ( 1 )

今日のお花

今日は、天気がよく、とても暖かく、皆様、園芸日和ではなかったですか?
私はというと、仕事が忙しく、部屋に缶詰で、何にもできませんでした^^;
今日は、咲いた時ただのピンクddだと思っていた花に、
薄くパープルピコが入っているのを発見して、ちょっとびっくり^^;
こんな細いピコで騒ぐなとお叱りを受けそうですが、
自己満足の日記なので、お許しを・・・・すいませーん(苦笑)
こんな色の取り合わせもあるんですね。
ピンクの花には、ピンクの濃いピコだと思っていました・・・・汗
画像ではちょっとわかりにくいかもしれません^^;
f0128120_2012730.jpg
f0128120_20122519.jpg


咲き出した、ddホワイトブロッチです。
まだ全開ではありませんが、まん丸になってきました。
f0128120_20171189.jpg


もう1つおまけw
咲き出した、ddパステルパープルスポットの2番花です。
スポットは、個人的には、このくらいの咲き加減のときが好きです。
f0128120_2019611.jpg


なお、今日より、ロゴを入れさせていただきます。
お見苦しいですが、ご理解のほどよろしくお願いします。
[PR]
by tamago72002 | 2007-01-10 20:43 | クリスマスローズ