リトルウッズ

毎日、暑くて、がーディニングするには、厳しい季節ですね。
梅雨もうっとうしくて嫌なのですが、暑くなればなったで、害虫や雑草の攻撃が始まり、
負けそうな今日この頃です。
そんな中で、バラは相変わらず咲き続けています。
世界最小のバラといわれているリトルウッズが咲きました。
直径1センチにも満たない花をいっぱい咲かせます。
切花品種だそうで、アレンジに使うと確かに可愛いかもですね。
f0128120_10422464.jpg
f0128120_10424868.jpg
f0128120_1043984.jpg


ボナンザコルダナが咲きました。
暑くなったら、春とはぜんぜん違う色で咲いています。
ちょっと痛んでしまいましたが、今のお花
f0128120_104455100.jpg
f0128120_10453294.jpg

前回のお花
f0128120_10555094.jpg


パヒュームコルダナです。
香りがあるということですが、あまりあるとは言えないかもです。
バラも夏ばてなのかもしれませんね^^;
かまわず咲かせるのがモットーですので、自然に任せています。
f0128120_10582092.jpg


シャリファアスマです。
やはり春のお花よりもいじけていますね。
こちらも匂いが薄い気がします。
秋に期待です。
f0128120_110798.jpg
f0128120_1102753.jpg


あずみ野花園のH-172です。
暑くなってきたら、こちらはのびのびしてきました。
もうそろそろ、へメロカリスも終わりです。
結構長い間楽しませていただきました。
秋に、返り咲きしてくれるか、こちらも楽しみにしたいと思います。
f0128120_1142655.jpg
f0128120_1144926.jpg
f0128120_1151094.jpg

[PR]
by tamago72002 | 2007-07-29 11:08 | 薔薇
ウーメロ >>