ブラスバンド

小雨の中、FLのブラスバンドが満開になりました。
この花は、雨にはめげない子なので、まあ安心です。
退色していく様も、綺麗なので、色の変化が楽しめます。
フリフリフリルの、明るいオレンジ系で、花壇ではとても目立つ色です。
f0128120_20424599.jpg


ERのプライススピリットがもうすぐ、またたくさん咲きます。
レモンイエローのビタミンカラーです。
ブラスバンドともども、病気は皆無なので助かります。
f0128120_20445478.jpg


ミミエデンがお好みの色で咲いたのですが、あいにくの小雨ですね^^;
ギュウギュウ花弁のかわいいやつです。
まだまだいっぱい蕾ちゃんがあるので、しばらく楽しめそうですね。
f0128120_2048688.jpg
f0128120_20482811.jpg
f0128120_20484854.jpg


つるバラのウルメールムンスターです。
強健四季咲きで、中香の優れものの情熱の赤いバラです。
つるバラは意外と四季咲きが少ないんですよね。
花保ちも意外といいのもグッド
この品種は、繰り返し絶えることがなく咲いていますね。
玄関などの柱あたりの這わせるといいかも。
f0128120_2105892.jpg
f0128120_2113595.jpg


ご紹介し忘れていた、あずみ野花園のH-39です。
H-24よりも真ん中の黄色が少なく、ピンク色が濃いタイプです。
バイオレットピンクみたいな色の日もあります。
お花は大輪で立派です。
個人的には、H-24のほうが好きですが、こちらも捨てがたいです。
今日の画像
f0128120_20525245.jpg

3日くらい前の画像
気温や天候によって色が変わるのがよくわかりますね。
f0128120_2122465.jpg

[PR]
by tamago72002 | 2007-06-26 21:11 | 薔薇
<< チェリーバレンタイン ストロベリーキャンディ >>