せっかく咲いたのに、大嵐(汗)

今日は、午後から台風並みの大嵐で、せっかく咲いたバラもきっと傷んだことでしょう^^;
お昼に降り出してきたので、あわてて撮影。
いきなりわぁーっと降ってきたので、びしょぬれでした><
満開を迎えて一番きれいなときを、嵐でむかえたシャリファ・アスマです。
f0128120_21133979.jpg
f0128120_21141522.jpg
f0128120_21144891.jpg


同じく満開の、ポール・ボキュースです。
これは朝の画像なので、まだ濡れていません。
f0128120_21162042.jpg
f0128120_21164639.jpg


巻き巻きぎゅうぎゅうが人気のミミエデンが咲いてきました。
粉粧楼とは逆で、こちらは意外と濃いピンクが出ています。
もうちょっと薄かったんだけど・・・・・
気温で、色が変わるのでしょうか?
あんまりぎゅうぎゅうではないかも^^;
繰り返し咲きは、いろんなお顔を見せてくれますね。
f0128120_21195076.jpg
f0128120_21202130.jpg


こちらも巻き巻きぎゅうぎゅうのアンティークコルダナです。
きれいに巻いたお花が咲きました。
しかし、この手の配色好きだな~
って、こんなのがいっぱいありますよ^^;
f0128120_2123439.jpg


へメロカリス2点です。
あずみ野花園のH-24です。
とる時間が遅くて、反り返ってしまいましたがきれいな色です。
昨日のお花
f0128120_21264073.jpg

今日のお花
f0128120_21272329.jpg


フォーティセカンドストリートが少しだけ八重の兆候が出てきました^^;
昨日、2輪並んで咲いていて、綺麗でした
f0128120_21292159.jpg

[PR]
by tamago72002 | 2007-06-22 21:32 | 薔薇
<< ストロベリーキャンディ エヴリンはとても賢い子なのか? >>