ブラックプリンセス

ついにブラックプリンセスが咲きました。
朝寝坊してしまい、気がついたら開いていましたよ><
途中も見たかったけど、咲くときはぽっくり咲くんですね。
まさにお姫様の冠みたいなお花ですね。
綺麗で、ため息が出てしまいました。
f0128120_202315.jpg
f0128120_2025937.jpg


ついにエリアーヌ・ジレたんが開きました~♪
外側が真っ赤で内側は純白のぽっくりしたお花です。
このギャップがたまらないですね。
生クリームかソフトクリームみたいでおいしそう(笑)
f0128120_207520.jpg

f0128120_2075053.jpg


ロマンテックキュウリオーサが全開しました。
単純母は、このお花を見て、駐車場奥のコンクリートをはずして、
花壇を作る工事をやろうと急に言い出したんですよね。
そこにバラをずらりと植えるんだとか・・・・大汗
また買って!って文句言っていたのは誰だ~
キチガイ呼ばわりまでされた私としては、複雑ですけどね(怒)
とにかく、このお花は綺麗ですよ~~
f0128120_20135593.jpg

f0128120_201522100.jpg
f0128120_2016566.jpg

開きかけのもう1つのお花
f0128120_20143510.jpg


ポール・ボキュースが朝になったら全開になってました^^;
もうちょっと途中も見たかったんだけどね^^;
ちょっと雨にぬれちゃったけれど、綺麗に咲いてくれました。
お好みのアプリコット系ですごく素敵!
f0128120_20195925.jpg
f0128120_2020219.jpg


ミニバラのチュチュ・オプティマです。
淡い色合いがかわいいお花です。
f0128120_2021489.jpg

[PR]
by tamago72002 | 2007-06-18 20:24 | 睡蓮
<< エヴリンはとても賢い子なのか? 睡蓮勝負の決着の行くえ >>