人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラの性能

今日は、新しいカメラで撮影してみました。
といっても目新しいお花は咲いていませんが・・・・大汗
既出ですみませんが、カメラの性能はどうでしょうか?

オダマキのローズバローです。
ずいぶんと咲いてきました。
新しいカメラの性能_f0128120_21394064.jpg


こちらもオダマキのクリスタバローです。
このカメラは、紫が、きれいに出る気がしますね。
手振れはしにくくなりましたが、くもの糸までしっかり写ってしまいますね。
今まで気にしたことなかったんだけどね><
新しいカメラの性能_f0128120_21415096.jpg
新しいカメラの性能_f0128120_21421319.jpg


昨日のえびね、島の織姫も試し撮り~~
新しいカメラの性能_f0128120_21432686.jpg


舌の赤いえびねもパチリw
なにやら色がきれいかも
新しいカメラの性能_f0128120_2144464.jpg


こちらも昨日のジャーマンアイリス、ローゼです。
新しいカメラの性能_f0128120_2146851.jpg


えびね界のゴールドといっていいのかな?
軸と葉っぱまで黄色い王冠です。
新しいカメラの性能_f0128120_2148041.jpg


睡蓮の、ブラックプリンセスの葉っぱがだいぶ伸びてきましたね。
そろそろ花芽も出てくるかな?
って、ぜんぜん、見えてこないかもw
早く出ないかなぁ~~~楽しみ~~~
新しいカメラの性能_f0128120_2150518.jpg

by tamago72002 | 2007-05-03 21:51
<< 南州梅 ジャーマンアイリス第一号!ローゼ >>