人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛から届いた、武蔵交配のお花

今日は、天気がよくて皆様いい休日をお過ごしでしたでしょうね!
私はというと、庭の草取りでした><
特に、アンジェラの周りがすごいことになっていまして、バラの肥料を吸ったせいか、ものすごい太さで雑草が生い茂っていました。
一日がんばって、やっと終わりました・・・大汗
もう、へとへとですね><
ところで、手振れがひどいので、ついにデジカメを衝動買い。 
オクで、定価よりも安かったので衝動ポチ・・・・・・
PENTAX Optio M30 
少しは、写真が綺麗になるかしら・・・・・・大汗
到着が楽しみです。

今日は、愛媛から届いた武蔵交配の株をアップします。
ピュアオレンジに、真っ赤な舌のお花です。
色が、ほかの一般の株とぜんぜん違います。
やはり武蔵の血のなせる業なのでしょうか?
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20402762.jpg
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20404645.jpg
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20411954.jpg


こちらは、朱赤の色が鮮やかなお花です。
裏弁にくすみの無い、綺麗な発色です。
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_2043576.jpg
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20433448.jpg


渋赤に、真っ赤な舌のお花です。
このお花が一番インパクトあるかも
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20452689.jpg
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20455128.jpg


こちらは、うち弁が渋黄緑で、外弁が渋赤のリバーシブルのお花です。
舌は、黒赤に近いくらい濃い色です。
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_2048153.jpg
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20483221.jpg


サービスで頂いた、神紫晃×日向の茜です。
両親を超えているお子様ですね。
リバーシブル気味になっているのは、神紫晃の血ですね。
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20511677.jpg
愛媛から届いた、武蔵交配のお花_f0128120_20513858.jpg

by tamago72002 | 2007-04-29 20:58
<< ジャーマンアイリス第一号!ローゼ モッコウバラ満開 >>