人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も晴天^^

今日も、晴天に恵まれ、クリロー日和でしたね~~
クリローを眺めながら、のんびり過ごすお昼休みは、本当に癒されます。

ddグリーンスポットの2番花です。
やはり、抹茶アイス色が綺麗で、なんとも言えない良い味出しています。
抹茶アイス食べたくなっちゃいました^^;
今日も晴天^^_f0128120_19224346.jpg
今日も晴天^^_f0128120_19231273.jpg


dd淡ピンクやや薄アプリです。
何番花かわからないくらいになりましたが、綺麗に写真が取れたので見てください。
薄紙で作ったような、繊細な花です。
今日も晴天^^_f0128120_19255524.jpg
今日も晴天^^_f0128120_19262026.jpg


ズーニィーさんから来た、インソムニア系ピンクスポットです。
外弁は、ピンクに朱色を混ぜた様な色で、目を引きます。
今日も晴天^^_f0128120_19283449.jpg


ミヨシのメリクロンのssアプリです。
花は大きいものの、色は綺麗ですよ。
この子は、花が大きいので、地植えにして大株で遠くから眺めようかと思います。
大きいお花がお好きな方は、お勧めです。
私は、ssは、鉢植えだったら小さいほうが好きかな。
庭に植えて、いっぱい咲いたら、豪華そうな感じがします。
今日も晴天^^_f0128120_19345269.jpg
今日も晴天^^_f0128120_19351393.jpg


PDバターイエロースポットが満開です。
今日も晴天^^_f0128120_19355470.jpg


庭に植えてある、ssピンクスポットです。
この前紹介しましたが、やはり可愛いので、アップでパチリ
今日も晴天^^_f0128120_19402281.jpg

by tamago72002 | 2007-03-02 19:40 | クリスマスローズ
<< 樋口交配dd糸ピコ苗 ほんとに黒いわ~~~♪ >>