人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソムニアはずれ組み^^;

インソムニアのはずれ組みです><
やっぱ、苗から育てるのはリスクあるなぁ・・・・汗
sdピンクスポットになったインソムニアです。
まあ、全開すればそれなりに綺麗なんでしょうけど、
スポットなしのくっきり多弁のddが欲しかった私にはつらい結果です。
インソムニアはずれ組み^^;_f0128120_19252465.jpg

こちらは、妙に弁数が少ないddになったインソムニアです。
スポットなしは良かったんだけどね^^;
充実すれば、もっと弁数が増えるんでしょうかね^^;
それにしても、このままでは、イランソムニア・・・笑
インソムニアはずれ組み^^;_f0128120_19273580.jpg


久々に登場の、dd葡萄ちゃんです。
形も丸く整って、内側が薄い色で葡萄色のリバースが入り、くっきりピコは健在。
来年、充実した姿が楽しみです。
インソムニアはずれ組み^^;_f0128120_19294547.jpg
インソムニアはずれ組み^^;_f0128120_19301498.jpg


ssグリーンバイカラーピコティDNです。
くっきり入るピコがアクセントになって、可愛いです。
インソムニアはずれ組み^^;_f0128120_19335449.jpg

インソムニアはずれ組み^^;_f0128120_19342686.jpg


庭でひっそり咲いていた、地植えのssピンクスポットです。
じっくり見ると綺麗かもw
インソムニアはずれ組み^^;_f0128120_19355081.jpg

by tamago72002 | 2007-02-27 19:41 | クリスマスローズ
<< 今日は暑かったですね^^; 今日のお花 >>