オフ会のお花

昨日、自宅宛に送った荷物が、無事に届きました。
待ちに待った、荷物です^^
今日は日曜日なのに、舞い上がって
いつもの昼休み時間(12~14時)にしてしまったので、
来るのが遅かったです><
朝からワクワクでした^^;

まずは、超びっくり、当たるはずのない逸品が、
くじ引きみたいな特殊なオークションで奇跡的にあたたってしまいました
今年の運を全部使い切ったかも・・・・・汗
DDホワイトパープル糸ピコティです。
ホワイトが本当に綺麗な純白です。
初花にしては花型も整っており、くっきりピコがとても綺麗です。
花弁もよれもなく、1作すると、花茎がしっかりしてくると思うし、
とても素敵な超絶品です。
関係者の皆様、こんな素敵な株を出していただいて、本当にありがとうございました。
f0128120_1541547.jpg

f0128120_1543113.jpg


抽選で当たった、ssグレーパープルブロッチです。
灰色がかったパープルがとても目を引く、これも逸品だと思います。
f0128120_16114832.jpg

f0128120_15522039.jpg



同じく抽選で当たった、DDイエローピコティです。
綺麗な黄色い色にほんのり赤いピコが入っていますが、
ハウスの中で水切れするというアクシデントがあって、ありゃりゃになっちゃってます><
でも、この花の資質はすごいのではないかと、2番花期待します。
DDイエローピコティが欲しかった私には、
1番花が、しおれていようとどうなっていようと、感激でした(笑)
でも、写真を撮ろうと思って、どう開こうとしても、なえすぎで開けませんでした(シクシク)
超悲しい~~~(涙)
f0128120_1557911.jpg


変則くじ引き方式オークションでまたまた当たってしまった(皆さん2つも当たってしまってすいません^^;)
SDピンクピコティDNです。
これも残念ながら、水切れでしおれてしまっています^^;
丸弁で、平咲きでしょうか?
これも2番花は楽しみな逸品だと思います。
f0128120_1624976.jpg

[PR]
by tamago72002 | 2007-01-28 16:17 | クリスマスローズ
<< ナーセリーで見つけたお花 オフ会に参加♪ >>