人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会に参加♪

今日は、仕事を半日に切り上げて、
ヘレバカ倶楽部のオフ会に参加しました。
皆さん、楽しい方ばかりで、とても良い1日でした。
皆様、今日はお世話になってありがとうございました^^
何より、抽選オークションでDDホワイト糸ピコが奇跡的に当たり、
夢のような気持ちです^^;
舞い上がってしまって、写真撮るのを忘れました^^;
電車で行ったため、ほかにもナーセリーさんで購買した株や、
抽選株と一緒に郵送していただいたので、
明日とどきますので、写真いっぱい取りたいと思います。
某ナーセリーさんには、開花株が山のように置いてありまして、
全部選んで買えるんですよ~~~
これを見た私は、カッパ海老煎状態に陥り、
調子に乗って、結構買ってしまいました。
また行きたいなぁ^^;
と言うことで、今日ゲットした株は、明日アップしますのでお楽しみに・・・・
(マジで写真撮ればよかった・・・・・汗)

写真は、咲いてきたアブシャシクスです。
まだ満開ではないですが、寂しいので、これを張っておきますね^^;
オフ会に参加♪_f0128120_23462616.jpg

by tamago72002 | 2007-01-27 23:49 | クリスマスローズ
<< オフ会のお花 開いてきた~~♪ >>