タマショックで、暴走気味(汗)

清水の舞台から飛び降りる感じの勢いで、
↓を手に入れてしまいました><
まあ、看病疲れもあるし、自分を癒すためもあり(自己中な言い訳w)
大枚はたいて、やっちゃいました><
でも、すごく脳内麻薬が充満・・・・汗
ヘレボ中毒も来る所まで来た模様です・・・・汗
これじゃ、中毒通り越して、ヘレバカ痴呆症ですね^^;
止まらない私を、誰か止めてくれ~~~!爆
まあ、綺麗だからいいっかw
じゃ、アップします^^;

DDホワイト糸ピコティです。
ピコ中毒の私には、耐えられないほどの美しさでした^^;
ますます、増加中・・・・大汗
しばらく、洋服も買わないで、我慢しないとな・・・・・・トボトボ
でも、これを見ていると、とっても癒されます。
f0128120_218264.jpg

f0128120_2182172.jpg

ちなみに、こんなラベルがついていました。
これに見覚えがあった私は、HCに走りました^^;
売れ残りの3株をとりあえず買ってみました。(9センチポット)
こんなの出るわけないけれど、とりあえず安いからいいや(笑)
f0128120_21245239.jpg

[PR]
by tamago72002 | 2007-01-25 21:13 | クリスマスローズ
<< 開いてきた~~♪ シングルも、いいもんだ >>