人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDホワイトブロッチやっと全開

特選ダブルミックスから開花のDDホワイトブロッチが、蕾が開き始めて、10日もかかって、やっと全開になりました・・汗
花弁がものすごくしっかりしているタイプなので、咲くのにすごい時間がかかります。
一番花が咲いてから、1ヶ月あまり・・・・汗
丸くていい感じに整いました^^
このブロッチの入り具合、好みです。

一番花の様子です。
外弁が遊んでいて、やや乱れ気味でした。
DDホワイトブロッチやっと全開_f0128120_20534293.jpg


2番花の全開写真です。
外弁が落ち着いて、まん丸になってきました。
3番花も続いてすぐに咲きそうです。
DDホワイトブロッチやっと全開_f0128120_2055876.jpg

DDホワイトブロッチやっと全開_f0128120_2056736.jpg


おまけw
楽しみな蕾たちです。
SSイエローべインピコです。
たくさん花芽があがってきました。
ピコがくっきり入ってきました。
DDホワイトブロッチやっと全開_f0128120_20595699.jpg


PDライムイエローです。
実物をはじめて見る花なので、咲くのが楽しみです。
意外とまん丸な蕾ですね。
DDホワイトブロッチやっと全開_f0128120_2122020.jpg

by tamago72002 | 2007-01-16 21:03 | クリスマスローズ
<< 激変した花 まだ咲いているメアリーローズ >>