今日は蘭ナーセリー潜入レポw

今日は、蘭のナーセリーの満開写真です。
温室に入ると、カトレアの甘い香りが充満w
さすが、シーズンとあって満開でした^^
いつでも見られると思うと、自分でやる気もしなくなるもので、
今では、自分ではほとんど作っていないです。(謎)
何でもあると思えば、集める気さえもなくなるし(笑)
しかし、蘭マニアさんも、ヘレバカさんに負けず劣らず、すごい執念なんですよね(汗)
お正月休みもなくがんばってらっしゃいます。
何の花に嵌っても、(自分も含めて)さもあらんと笑っちゃいました。

まずは、カトレアの群生
f0128120_16172230.jpg


ちょっとお好みの花
f0128120_161947.jpg

f0128120_16194795.jpg
f0128120_16205417.jpg


パフィオの集落w
f0128120_16244681.jpg

f0128120_1625186.jpg


ちょっと、笑える花のアップ
f0128120_16263086.jpg

f0128120_16265218.jpg


最後は、やっぱり、今日咲いたクリロ
ddパープルミストです。
f0128120_16395790.jpg

[PR]
by tamago72002 | 2007-01-08 16:42 |
<< 今日のお花@仕事中w 今日のお花 >>