人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで咲いた花

今日は、朝から雨で、寒くて憂鬱ですね。
庭の徘徊も今日はお休み・・・笑
こういうときに、ハウスがあればと思います。
ですので、今まで咲いた花で、次の花を待っている株をアップします。

ssリバーシブルです。
コロ助さんのところから、我が家にやってきました。
色鮮やかで、雰囲気がある花です。
1番花は、上向きで咲いていました。笑
写真撮るのは、超楽ちんw
今まで咲いた花_f0128120_1756719.jpg


ss糸ピコDNです。
この花は、フラッシュとベインも持っています。
たぶん気温によっては、フラッシュベインが濃く出ることもあるかと思います。
暖かいうちは、糸ピコで咲くようです。
咲き進むと、クリームイエローになります。
今まで咲いた花_f0128120_181653.jpg
今まで咲いた花_f0128120_1812254.jpg


インソムニア系です。
この花は、フラッシュベインが入り、裏弁は鮮やかなパープルです。
表から見ると、ピコティがくっきり見えます。
剣弁ですが、この花に関しては、それも良いかなって感じです。
ダブルの場合、フラッシュは全部の花弁に入るんですね!
しっかり見ちゃいました^^;
2番花以降、外弁が落ち着いてくれると、さらに良くなりそうです。
今まで咲いた花_f0128120_187090.jpg
今まで咲いた花_f0128120_1871886.jpg
今まで咲いた花_f0128120_1812439.jpg

by tamago72002 | 2007-01-06 18:18 | クリスマスローズ
<< 今日のお花 ddピンクフルスポット >>